忠犬、白雲龍公 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

土曜日、仕事が終わってから

マイ 妹ちゃんとコストコへお買いものコストコ


お出かけした飼い主女子女の子を待つ白雲龍秋田犬(白)













いまか、いまかと自分が作った特製覗き穴から飼い主女子の帰りを待ちますハムハム泣き



ずーーっとのぞいているので、シュナウザー
















可哀想になった旦那ちゃんが、窓を開けてあげました。

必ず、必ず帰ってくるハムハム泣き



すると・・・


























喜びの舞いにブレブレの写真しか撮れなかった飼い主男子男の子でした。


白は以外と忠犬泣き1

楓は帰ってきたら、喜ぶタイプカオ+汗

所詮、女子は合理的なのよね~うひひ













一生懸命覗いているワンズ犬?犬?






























ブレブレですが、喜びのシッポのふり方がしっぽフリフリシンクロしてるんです犬?犬?

可愛いことするわ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


待ったかいあり音譜










































妹ちゃんから無事おやつをゲットできたワンズでございました。