2012.松江の散歩風景 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

松江での散歩の様子など。


今年は、寒いし雨やしで

長散歩は断念しょぼん

毎日いつものコースを散歩しておりました。



秋田犬、楓と白雲龍のブログ
















遠くに見える松江城と舟。

屋根の下には冬季限定のおこたがあります。



秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















お城の廻りのお堀。

白は、つがいの鴨(ちっちゃく写ってる)が

気になってしょうがない。



秋田犬、楓と白雲龍のブログ



















これは、早朝からお堀のゴミ取りを

されてました。

お正月から御苦労さまです。



秋田犬、楓と白雲龍のブログ




















真ん中あたりに白鳥が写ってます。

この白鳥はつがいでお堀に住んでるんです。

結構、おおっきい。白雲龍位はあります。



秋田犬、楓と白雲龍のブログ





















なんの実やろ?

命名:いがいが虫の実べーっだ!


最終日の朝の散歩は特に寒くて雪が降ってました。


秋田犬、楓と白雲龍のブログ























秋田犬、楓と白雲龍のブログ















で、これが帰りの道の途中。

猛吹雪台風

いやいやすんごい雪でした雪