☆TOEXエクステリア施工コンクール入賞☆ | ガーデンプロデューサーの【お庭&エクステリア】ココだけの話

☆TOEXエクステリア施工コンクール入賞☆

先日のユニソン施工コンテスト

http://www.unison-net.com/photocon/results/index.php?action=Detail&item=466


に引き続き、、、



TOEXエクステリア施工コンクールにも入賞することができました!!



■門まわり・車庫まわり部門

☆入選賞☆

http://www.toex-concours.com/sakuhin.php?kaisai=33&syo=&bumon=a&page=6&id=39076



■自然浴ガーデン部門

☆入選賞☆

http://www.toex-concours.com/sakuhin.php?kaisai=33&syo=&bumon=b&page=4&id=39074



■TOEXと家族・ペットの幸せ部門

☆ニコニコ賞☆

http://www.toex-concours.com/sakuhin.php?kaisai=33&syo=&bumon=f&page=1&id=39077



TOEXは国内最大手のエクステリアメーカーであり、毎年開催される施工コンクールは応募作品数も、応募店数も最大規模。


今年は6,138の作品が集まったそうです。


※参考:応募状況

http://www.toex-concours.com/33_jokyo.php



そんな中から入賞作品に選ばれたのは275作品。


楓スタイルからは3作品が受賞となりました。


施工させて頂いたY様、T様、ありがとうございました!




実は今年が初の応募だったのですが、この結果は大変嬉しく思っています。



しかし、



銅賞以上の49作品に入ることができず、悔しい気持ちも同時に湧いてきました。


来年は銅賞以上を絶対に獲りたいと思います!!




私は、賞をとるためにエクステリアやガーデンを造っているわけではありませんが、賞を頂くということは、自分の仕事に対して一定以上の価値を認めて頂いたということ。


これは、施工させて頂いたお客様にとっても、「楓スタイルに頼んで間違いなかったんだ。」と思って頂けることでもあります。


また、デザイナー自身が更に向上するためのエネルギーにもなります。


ですから、楓スタイルは今後も全国規模の施工コンクールに挑戦し続けたいと思います。




最後にもう一度書きますが、


来年はこのTOEXエクステリア施工コンクールで銅賞以上に入ります!


そして、そのための努力を惜しまず続けていきます!


これからも楓スタイルをよろしくお願い致します。