いちご展作品.⑅⋆*♩ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは◡̈♫




一週間ほどものすごく体調が悪くて。。
これは嵐が来るー!と思っていたらやっぱり来ました!

予報士です 笑





さてさて
もうすぐ高円寺Creamさんでいちご展がはじまります⋆。˚✩





{1CC09C32-FE01-44AE-B14D-86B04A9D0514}




ステキな作家さんがたくさん参加されますよー(*ˊᵕˋ*)

わくわく♬*




いちごは工程やパーツが多くて、つくるのが大変な部類なのですが、今までのと新作もいろいろつくりました₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。



そしてピントが合わなすぎて、写真映りがすごく悪いのですが。。。






いちごスイーツたち✩︎⡱




{35EF3391-2152-499F-A772-53CADD674EE3}



いちごアイス


甘酸っぱくておいしそうなカラーです(*ˊૢᵕˋૢ*)

アイスとスプーンのセット






{C4E15251-4832-415E-8F74-847D57A29A8B}


いちごカップケーキ




{C3DE6296-51BF-4818-A365-6341D7678E82}


{72CC3BB6-17BA-4688-BE31-883076AC2777}



モコモコのホイップクリームがお気に入り.⑅⋆*♩

ケーキの側面は市松模様になってます

カップケーキとフォークのセット






{511DC0FF-71B2-445E-AB20-32A80AD69970}



いちごみるくプリン



{0EFC86C6-909A-4DA4-B31A-1905B8BF4F1A}



フリフリがかわゆいです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
プリンとスプーンのセット




スイーツはそれぞれ小さな輪切りいちごが乗っかってます♫




続きはまたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ







★いちごつみさん主催 いちご展
いちごビュッフェといちご狩りのいちご満喫ツアー展
3/8(木)〜3/15(木)
火曜日定休日
12:00〜20:00
高円寺 Creamさんにて
☆初日14:00から、最終日18:30まで

10人以降から整理券配布となります
詳細はいちごつみさんTwitter @ichigotsumi1523 をご覧ください


{5680C395-CCEB-4A7A-8634-F1A1EA33E80B}





★Child with a Doveさん POP UP SHOP
3/21(水)〜4/3(火)
都筑阪急 1F くらしのステージ