西宮阪急Child with a DoveさんのPOP UP SHOPはじまります★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは.⑅⋆*♩



おそくなってしまいましたが、
先週まで委託させていただいたアリヴェデパール自由が丘店さんの企画展、Child with a Doveさんに委託させていただいた京阪神Zakkaマルシェありがとうございました!!!!

お世話になりましたm(_ _)m



立体の動物たちは制作に時間がかかってしまい、なかなか数をつくることができず、せっかく足を運んでくださったのにお迎えできなかったりとすみませんでした(>_<)


もっと技術をあげなければと
本当切実な課題です




さてさて
明日から、西宮阪急でChild with a DoveさんのPOP UP SHOPがはじまります⋆。˚✩

あ、もう、今日ですね



実は、ネットでご購入してくださる方は東京・神奈川・埼玉あたりの次くらいにどーんと兵庫県の方が多いのです♫


兵庫県と言っても、きっと広くてそんなお近くではないのかもしれませんが、
お近くの方ぜひぜひあそびに行ってみてください(*ˊᵕˋ*)♫



{0068C5A2-FBE8-462C-9656-1B71B52489B4}






★アルトヴァリエ vol39
2/25(日)10:00〜15:00
東京ビッグサイト
ブース:東2ホール モ22
入場無料



★Child with a Doveさん POP UP SHOP
2/21(水)〜2/27(火)
西宮阪急 4F クラフトマーケット
10:00〜20:00(最終日17:00まで)