今後のこと | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

こころの小さなおまもり“charm”をテーマに小さな小さなかぎあみのモチーフで作品をつくっています*
KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLANDへようこそ♪

こんばんは♫



最近、3日に1回くらい殺されるゆめを見るの꒰꒪꒫꒪⌯꒱

殺されるところまではいかないんだけどね、追いかけられて逃げてたり、隠れてたり。。。



おいっ
どんだけ命狙われてるんだよ、あんたって感じね(-_-)





近々のお知らせ載せますねー⋆。˚✩


他にも予定あるのですが、
ちょっと、
なんだか、
気付いたらいっぱいいっぱいになってて(。˟༝˟。) ༘


なぜだろう。。


うーんどうしよう状態になってまして(>_<)


時間がね、
たりないね、
あー、
もう10月おわりだよーっ




なので
今日は確実なのを!


まず、
29日土よう日は新宿NEWoManの6Fの屋上ガーデンで出展します◡̈♫




10月はこれで最後なのでラストハロウィン★




{44D34BC3-FCFD-48D1-AE71-FCB4B6110BD9}


 

ハロウィンの仲間たち 毎年たくさんお迎えいただいていて、ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


まだ少し残っているので、お出しします
今年はこれで最後ー!

ハロウィン バイバイ⠒̫⃝*。೨⋆*✩
クリスマス こんにちは✦ฺ﹡゜


ハロウィン ハロウィン 騒いでたのにけっこうあっさりお別れします 笑

また来年ね♩¨̮ 




テント付きなので、雨でも開催するそうです!
29日雨っぽいけどねー(>_<)
ぜひぜひいらしてください♬*





あと、11月は
11/6(日) 相模大野アートクラフト秋の市
11/10(木) handmade MAKERS’




と、12月は
12/3・4 名古屋 クリエーターズマーケット
12/17・18 大阪 OSAKAアート&てづくりバザール

出ます★




都内では12月はイベントは出ないかなぁ( •́ ⍨ •̀)

委託では数件参加させていただく予定です◡̈♫

うん、こちらは本当本当私も楽しみなので、お楽しみにしててください꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱




と、こんな感じです♬*

11月の予定は
また決まったらお知らせします




ではでは⋆。˚✩





★NEWoMan新宿 クリエイターズガーデンマーケット @CAMPus★
10/29(土) 12:00〜17:00
NEWoMan 6F 屋上ガーデン
ブース:25


★第9回 京阪神Zakkaマルシェ★
10/26(水)〜11/1(火)
阪神百貨店 梅田本店 8F催場
Child with a Doveさんのところで委託させていただきます


★相模大野アートクラフト秋の市★
11/6(日) 11:00〜16:00
相模大野駅前
ブース:269 ボーノ会場 1F
雨天 11/13(日)に順延


★handmade MAKERS’★
11/10(木)10:00〜17:00
パシフィコ横浜 A・Bホール
ブース:A-51


★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/17まで