終わらない | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

こころの小さなおまもり“charm”をテーマに小さな小さなかぎあみのモチーフで作品をつくっています*
KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLANDへようこそ♪

終わらない歌を歌おう
クソッタレの世界のため

終わらない歌を歌おう
全てのクズ共のために


終わらない歌を歌おう
僕や君や彼等のため

終わらない歌を歌おう
明日には笑えるように



世の中に冷たくされて
一人ボッチで泣いた夜

もうだめだと思うことは
今まで何度でもあった


真実の瞬間はいつも
死ぬ程こわいものだから

逃げ出したくなったことは
今まで何度でもあった


終わらない歌を歌おう
クソッタレの世界のため

終わらない歌を歌おう
全てのクズ共のために

終わらない歌を歌おう
僕や君や彼等のため

終わらない歌を歌おう
明日には笑えるように





終わらない歌 エンドレスで聞いてる

本当に終わらないよ 笑


本当
最高の歌すぎる





くそー
負けない
がんばる





{ADF8EF68-1DC7-4B49-9D1B-18413854FBF3}


おばけちゃん❤︎






★NEWoMan新宿 クリエイターズガーデンマーケット @CAMPus★
10/29(土) 12:00〜17:00


★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/17まで


★第9回 京阪神Zakkaマルシェ★
10/26(水)〜11/1(火)
阪神百貨店 梅田本店 8F催場
Child with a Doveさんのところで委託させていただきます