SWEET❤︎DEVIL❤︎HEART | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

こころの小さなおまもり“charm”をテーマに小さな小さなかぎあみのモチーフで作品をつくっています*
KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLANDへようこそ♪

こんばんは♩¨̮ 



けっこうヤバイです(>_<)



って何がだよ。。

がんばりますっ!
限りある時間の中で精いっぱいをやろう(ง •̀_•́)ง

と自分に言い聞かせる




KAEDEのダーク・ゴシック系のシリーズ、SWEET❤︎DEVIL❤︎HEART

新作もいろいろできましたぁー(⑅•͈ᴗ•͈).:*★




{7B9182EE-012D-4D64-9F10-D88CC6CB8661}


ねらいをさだめてーっ




{ADB52AF1-0EDD-4AD1-9312-5CE0050EEF14}


ハートに きゅーーーんって命中っ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱❤︎






{2E20DD16-24C6-4A3A-8D79-F3725EEA7A5A}



ハートアローのピアスと
ギザギザ翼のハートの小悪魔ちゃんのピアスとペンダント⠒̫⃝*。೨⋆*✩



ハートに矢をグサってするのに悪戦苦闘したけど、、、
デビルっぽい弓がお気に入りです◡̈❤︎


カラーは各2〜3色あります


ハロウィンにつけてほしいなぁ⋆。˚✩






{7A3D726E-4CC8-4F64-AFB2-D1F95B981A56}



HEART❤︎ARROW。・*・:❤︎



なんでよ、もう

ハートに きゅん て刺さって
取れなくなっちゃったじゃん

ずるいよ、それ





好きになりたいって思ってた人と 
好きになっちゃった人って
違うよね







{F4C97041-6317-48BF-98E7-94CB37D091BB}



SWEET❤︎DEVIL’s❤︎BOOK


とんがった角と ギザギザの翼としっぽが生えちゃったデビルちゃんの本


中には呪い・・・
じゃなくて、魔法の呪文がたっぷり書いてあるの⋆。˚✩

裏表紙には小さなハートが付いてます◡̈❤︎







{C8773B1B-B47A-4111-86A4-1B109BD6C344}



黒バラ✦ฺ﹡゜


本当はね
バラは赤くなんてなかったの

毎日 鮮やかな色で塗ってたんだ
あなたの笑顔が見たかったから


雨が降って 流されてしまっても

あなたに見つかる前に
ずっとずっと 塗り続けてたんだ


もう 悲しむ顔は見たくなかったから
いつも きれいな色じゃなくちゃって思って


赤いバラじゃなくてごめんね

本当のこと 言えなかった





ウソはつき通したら 本当になるのかな


だれかの幸せのためにつくウソは
きっと とても美しくて 
そして とても悲しい



本当に 本当になったらいいのに






真夏のデザインフェスタに持って行きます。・*・:♪



うさぎさんも、ただ今つくり中なので数点持って行けるかと★

(ง •̀_•́)ง





★真夏のDESIGN FESTA★
8/28(日)11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西1・2ホール
ブース:G-208

★ヨコハマハンドメイドマルシェ GIRLS DAY OUT★
9/10(土)・11(日)11:00〜18:00
パシフィコ横浜 Bホール
ブース:E-03