HMJありがとうございました♬* | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

ハンドメイドインジャパンフェス 2日間ありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



{001DCE6B-8B0F-48F6-906E-52D00653BB05}




{8A205880-E4A3-4337-846A-0864DA788052}




{423E1B2A-BCCC-4E3A-90C8-BFDE04CF1AAE}




{1213FD96-14E8-49AC-BBEE-E6A6A1FFE7F1}




{14B9B474-B5F3-446E-8508-2778C9BC38B7}




KAEDEのアクセサリー着けて来てくださった方がいっぱいで(⁎˃ᴗ˂⁎)

とってもうれしかったです♩¨̮



写真撮っていってくださった方がとにかく多かったり

差し入れいただいたり


涙が出そう
一番感動しました
一番すごいよ
幸せな気持ちで帰れます

って、うれしい言葉をたくさんいただいてꈍ .̮ ꈍ


いつもいつも本当にありがとうございます!

私が泣きそうだし、私が幸せ者です꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

楽しんでもらえてよかった(*˙˘˙*)ஐ



出展していたり、あそびに来ていた仲良しの作家さんたちにも久しぶりにたくさん会えて◡̈♫


なんか、夏休み明けの学校で久しぶりにたくさんの友だちに会えたときのような感覚で 笑
うれしかった♩¨̮


わー久しぶりっ
元気だったー?何してたー?
みたいな 笑




おわってからはfeerieちゃんとお台場に行きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



{708B3F9B-2370-49C2-8049-6EBE050B20DD}


夜景がキレイ✦ฺ﹡゜




{E6D9926D-A002-408F-A45C-2F77100422FE}


今、ポケモンの映画の主題歌になってるYUKIちゃんの曲に合わせて、イルミネーションがやってて( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ステキな空間でした⑅◡̈*



feerieちゃんと道に迷って、ジョナサンに入って。。。


あっ1年前もHMJのあと、feerieちゃんと一緒に道に迷って、ジョナサンに入ったの!

何このデジャビュみたいな感じ 笑

まさか来年もだったりするのかなぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱


feerieちゃんとは1ヶ月会わなかっただけなのに、1年ぶりに会ったような気持ちで

たくさん話せてよかった◡̈﹡*



幸せな2日間でした♬*

ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ




あっ、さっき
とってもびっくりなことがあって!



なんとー、MERYさんのサイトで私が紹介されているのを発見しました!!

わぁーーーっ
びっくりした◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌



{AD89D2D9-C785-4193-B7B6-E48112EB3D92}



下北沢のレンタルボックス 素今歩さんとその作家さん4名の紹介記事なんだけど

そこで、KAEDE STALLも載せてくださっていて

あっ正しくはカエデストールねっ 笑


大勢いる素今歩さんの作家さんの中から選んでいただけて、とってもうれしいし、とってもびっくりでした(⁎˃ᴗ˂⁎)


MERYさん、記事を書いてくださったももちさん
ありがとうございました◡̈﹡*


こちら↓↓




まさかMERYさんに載ってるとは思いもしなかったし、
こうやって書いてもらったの見ると、自分じゃないような感じで不思議な気持ちです(・-・*)



ではでは★