【No.15】長期投資_資金確保の原則とは?_後はこれダケ | 3時間で初心者が1000万円単位の資産を作る長期投資の教科書

3時間で初心者が1000万円単位の資産を作る長期投資の教科書

3時間で初心者が1000万円単位の資産を作る長期投資の教科書:
100冊以上の書籍と、12年以上の実践に裏付けられた
「再現性が極めて高く」
「初心者でも実行可能な」
「基本ほったらかし」
でできる長期投資のすべてをお伝えします。

【15回目】3時間で初心者が1000万円単位の資産を作る長期投資の教科書:

 

※【1回目~14回目】を見ていない方は

そちらから見ることをお勧めいたします(^^)

 

これまで14回にわたり、長期投資のエッセンスを

凝縮して具体例も出してお送りしてきました。

 

残るは、、

 

「投資原資の確保」

 

です。

 

資金はどこかから湧いてくるわけではないので、

収入を上げるか、支出を下げるか、しかないのです。

 

収入が上がったとしても支出が増えてしまうという

人間の性についても説明しています。

 

さあ、資金を確保し、長期投資の世界へ一歩踏み出しましょう!