最近いってません・・・お金が入らないので・・・

それで自分は蜀を使っていたんですけど

やっぱり魏はすてられない

まぁ魏はいいですからねw

ツバクロさん は甘皇后で天下を目指しているのなら私は

蔡文姫で対応しようじゃないの!

蔡文姫

このカードをいれてデッキを作っていきたいなと思っています

友達から前にSR曹操をもらって、今それが放たれるときです

今持っているカードでSR曹操デッキ組んでみました

今日は時間の都合上画像無し

SR曹操

UC曹仁

UC程昱

C文聘

C曹植

です、どうでしょうか?

判定をお願いします

一応もっているのが

R許チョ 左慈

UC Cコンプ

SR曹操

です

今日ちょっとデッキ考えてみました

呉単バランスデッキです

R孫堅 SR呉夫人 R孫尚香 UC程普 C孫静

どうでしょうか?

戦略

士気が12たまったらSR呉夫人の賢母の助けを使用し、

いっかい敵城に張り付いたら、R孫堅の天啓の幻でいっきに賭けをします

そうして、死んだら・・・・

再起の法で復活させるという戦略です

どうでしょうか?判定をコメントにお願いします

土日両方で・・・疲れました・・・

ブログ更新してる場合じゃないんですけどねww

今日やってきたんですが・・・ボロ負けですよ・・・

やばい・・・

いちじき、ブログ更新停止します・・・

スイマセン

テストが終わったら来ますねww

さょぅなぁ!

今日は部活で、三国志大戦ができましたんでした・・・orz

今週は全部部活だけどねww


そう、なんか他のリア友のブログみてたら

すごいことに・・・

今日三国志大戦で零距離 さんが新SR徐庶をあてたという・・・・

スゴスギル・・・しかもそれにつづいてツバメ戦記 さんもRが1枚あたっといううわさが・・・

なんか今日みんな運がいいねぇ・・・

↓SR徐庶の画像

そごいぞこれは・・・

自分もあたるといいなとおもうばかりです・・・

今日いってきたのですが、

CPU戦で即効終わってしまいました、ちょっとつまらなかったとです・・orz

そんで

ちょっとデッキを工夫してみましたが・・・よくできなくて

今はデッキがありません。

しかも金がありません(シヌホドネェシ

ダカラこれからどうやっていけばいいかなと思うんですけどネェ・・・

ネットで稼ぐかカードを売って稼ぐかそれとも、

なんもしてやらない!

その選択肢しかないので。チョットコマル

だからこれからなるべくCPU戦を避けてやっていきたいと思います

ンジャノシ

こんにちわ~♪楓で~す

さっそくですがいきなり日記書きま~す^-^

最近はまってるんですよ三国志大戦w

まぁ私のデッキみてください^-^

このデッキは呉バランスデッキです。(自己流

これでいいんじゃないかなと思いますね^-^;

陳武を孫尚香に変えるかまよってるんですけどね

まぁ明日CPU戦でデビューさせてみたいと思います

じゃああしたがんばってきますね^-^

こんにちわ~♪

私、楓といいます夜路死苦お願いします^-^;

私は、ブログを書いたきっかけは友達のブログを見たからです、

そのブログはツバメ戦記 さんです

ここは、私のリア友の日記です

ここから私はブログをつくろうと決心したのです、

まずは最初はブロフィールからいきますね~♪^-^


名前       

出身       Japan Shizuoka

性別       ♂

職業       学生(厨房)

三国志大戦暦 3級

コメント

名前的には♀だけど本当は♂だから夜路死苦^-^;

とういうわけです^-^

まぁそんな感じで夜路死苦いたします