友達から前にSR曹操をもらって、今それが放たれるときです
今持っているカードでSR曹操デッキ組んでみました
今日は時間の都合上画像無し
SR曹操
UC曹仁
UC程昱
C文聘
C曹植
です、どうでしょうか?
判定をお願いします
一応もっているのが
R許チョ 左慈
UC Cコンプ
SR曹操
です
今日ちょっとデッキ考えてみました
呉単バランスデッキです
R孫堅 SR呉夫人 R孫尚香 UC程普 C孫静
どうでしょうか?
戦略は
士気が12たまったらSR呉夫人の賢母の助けを使用し、
いっかい敵城に張り付いたら、R孫堅の天啓の幻でいっきに賭けをします
そうして、死んだら・・・・
再起の法で復活させるという戦略です
どうでしょうか?判定をコメントにお願いします
土日両方で・・・疲れました・・・
ブログ更新してる場合じゃないんですけどねww
今日やってきたんですが・・・ボロ負けですよ・・・
やばい・・・
いちじき、ブログ更新停止します・・・
スイマセン
テストが終わったら来ますねww
さょぅなぁ!
今日いってきたのですが、
CPU戦で即効終わってしまいました、ちょっとつまらなかったとです・・orz
そんで
ちょっとデッキを工夫してみましたが・・・よくできなくて
今はデッキがありません。
しかも金がありません(シヌホドネェシ
ダカラこれからどうやっていけばいいかなと思うんですけどネェ・・・
ネットで稼ぐかカードを売って稼ぐかそれとも、
なんもしてやらない!
その選択肢しかないので。チョットコマル
だからこれからなるべくCPU戦を避けてやっていきたいと思います
ンジャノシ
こんにちわ~♪楓で~す
さっそくですがいきなり日記書きま~す^-^
最近はまってるんですよ三国志大戦w
まぁ私のデッキみてください^-^

このデッキは呉バランスデッキです。(自己流
これでいいんじゃないかなと思いますね^-^;
陳武を孫尚香に変えるかまよってるんですけどね
まぁ明日CPU戦でデビューさせてみたいと思います
じゃああしたがんばってきますね^-^

