おはようございます

 

いとうまゆみです

 

朝のルーティンが

ちょっと変化しています

 

早起きに変わりはないのですが

まず天気がいい時は

ドアを開けて宙をみあげて

深呼吸をしていますウシシ

 

ホントに気持ちがいい~

目覚めがスッキリ

 

 

そして今朝やったことは

まず次男の野球の練習着の泥を落とす

 

以前はこれが苦痛でした

でも余計な思考が変りました

 

高校生になって自分は

ピッチャーをやります!!と

最初のあいさつで宣言したらしい次男

びっくりですびっくり

 

中学生まではライトでした

ピッチャーはほぼやったことがないあせる

次男の想いが叶い今は

ピッチャーの練習をしています

 

高校になってから彼の

野球の情熱が

明らかに変化しました

 

ホントに野球が好きなんだなぁ~と

 

彼は決して運動神経が

いい方ではありません

でも好きになる

だから夢中になる

最強ですアップアップ

 

そんな次男の姿を観ていたら

泥だらけになっている

練習着を洗うのが楽しく

今日の泥はどんだけ~と思いながら

泥を落とすごとにスッキリです

 

なんかたまにじんわりしてますおねがい

親バカですが感動してます

 

夢が叶うって

やっぱり素晴らしい

 

小さな夢も

大きな夢も

 

日常の些細な感動に

気づくと夢が湧き上がってきます

 

あなたの夢はなんですか?

そんなお話を七夕にしてみませんか?

 

こちらでウインク七夕

 

スキるん主宰 第2回 夢を叶えるお茶会 〜短冊に願いを〜 | Facebook