おはようございます

 

いとうまゆみです

 

4月が始まりましたね~

4月というと

新入生、新入社員

 

入学、入社

スタートの季節ですね

 

何かと新しい場所に行く機会も

あるかと思います

 

昨日開催した

「夢を叶えるお茶会」

参加者さんが30名超えでした

 

 

 

全く知らないフィールドにはいって

いきなり夢を語るというお茶会

新鮮です

 

人数が多かったので

Zoomの機能ブレイクアウトルーム

も使って楽しみました

 

こちらのお茶会は

スキるん主催でしたので

メンバーがそれぞれ声掛けをし

集まってくださった方々

 

新しいご縁

再会のご縁

いいご縁がまた広がって

楽しいことやっていきます

 

スキるんは

主に50代前後の女性が多い

コミュニティーですが

 

毎回新鮮な気持ちで

新鮮な風を巻き起こす

あなたもお持ちしていますウシシ

 

スキるんは

いくつになっても

チャレンジ出来る場所

でもあります

 

今週4/4(木)10時からは

井戸端会議もありますよ~

雑談の中からいいアイデアが

誕生することもありますひらめき電球

 

毎回新鮮な気持ちで

楽しめるコミュニティ

 

スキるん

 

ご一緒に人生楽しんでいきませんか!!