今晩は~

 

いとうまゆみです

 

 

プロフィール写真変えました

 

天を仰いで

喜びいっぱいで歌っていました

お気に入りなんですウシシ

 

こちらは魂がふるえるゴスペルパーティーの

本番前のリハーサルの時に

木全裕美さんが撮ってくださいました!!

 

裕美さんが知らないうちに

写真を撮りまくってくださり

他にも素晴らしい写真がいっぱいです

 

その時の想いが情景が蘇るシーンを

一つ一つ撮ってくださっていました

 

改めて一つ一つのシーンの

写真にまたまた

魂が震えてきます

 

好きなことを続けていたら

ホントにいいご縁が

どんどん広がって

夢が湧き上がって

夢を叶えたくなって

行動したら

夢が叶いました

 

そんな夢の話をご一緒に

してみませんか?

ちょっとでも興味が湧いたら

GO~アップアップアップアップアップ

 

3月の締めにウインクラブラブ

(1) 夢を叶えるお茶会【参加費無料!】 | Facebook

が3月31日(日)21:00にありますよ~コーヒー