こんばんは


いとうまゆみです


イベントにチャレンジ✨

魂がふるえるゴスペルパーティ


ほぼオンラインの練習のみで

合唱が出来るのだろうか⁉️


全員が集まって歌えたのは

当日だけおねがい🎵



スタートする前にリラックス



キリーさんの挨拶

改めて感謝の気持ちも溢れ

憧れの本物優子さんにも会えました



ダンサーAmiさんの登場で

チャペルが更に華やかに



ウーピーきよちゃんも最高



みんなみんな笑顔

チャペルという

非日常の空間で

一緒に音を共鳴させる

本当に素晴らしい時間でした


みんなで楽しむ

笑いも涙もたくさん溢れた

魂がふるえるゴスペルパーティ


さぁ次はどんな楽しい事が

誕生するかな⁉️


魂がふるえるゴスペルパーティを

ふりかえりながらの

夢を叶えるお茶会というものが

あります!!


ぜひご一緒しませんか?

3月31日(日)21時より

こちらでお待ちしています