おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

今日は目覚めと共に

メロディーが浮かんできました音譜

 

 

ということで

忘れないうちに残しておこうと

手軽に出来るインスタライブを

やってみました

 

たまーにこういうことがあるんです

過去には一度だけ一気に

曲がつくれたことがあります

所持用によりお蔵入りになっちゃいましたけどあせるあせる

 

ふとメロディーを口ずさんでみて

あっこれも私が本当にやりたい事なんだなと

発信してみましたウインク音譜

 

よかったら聞いてください

そしてゴスペルパーティーでうたう

JoyfullJoyfullちょっとだけ

弾いてみました!!

 

 

さらにいろいろ楽しんでいきます音譜音譜

 

 

なるまゆピアノ朝活

お試しトライの

参加お申込みは

こちら↓↓↓

 

 

 

メッセンジャーでも

受付します

気軽に質問、ご相談もしてくださいねウインク音譜

なるまゆピアノ朝活活用してみませんか?

 

 

自分からの発信で仲間を巻き込んで

一つの望みが叶って

今進んでいる素晴らしいイベント

魂がふるえるゴスペルパーティー

も日に日に情熱が増しておりますウシシラブラブ