おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

我が家の巨大化した

金木犀にどうも

鳥達が沢山住んでるらしく

朝から賑やかです気づき

 

ホントに朝から元気な鳥達アップ

 

さて教室の発表会まで

一週間となりました

 

今年の発表会はちょっと

今までの想いとは違います

 

教室を開講して毎年開催してた

発表会もコロナ化で

4年間のブランクが出来ました

 

無理して開催することも

出来たけど何故か

私の気持ちが発表会を

したいという

気持ちに至りませんでした

 

発表会とは教室の

大イベントです

生徒達の成長は

ほんとに凄いです

 

子ども達の4年の変化は

見ても激変ですよね

 

そして今回発表会が

初舞台という生徒さんも多いです

 

ピアノ教室を通して子ども達の

成長を感じれる

みんなの輝く姿を想像をしながら

ニヤニヤしてますウシシ

 

思いっきり舞台を

楽しんで欲しいです

 

大人の生徒さんの中には

私のブログからのご縁で

ピアノを始めた方もいます

 

 

ピアノ歴ブランクが

ありながらも

ピアノを再開し発表会に

かなりの勇気をもって

チャレンジされる方も

 

子どもが発表会に出演する想いと

大人になって発表会に出演する想いは

きっと大きく違うと思います

 

そんなみんなが

同じ場所に同じ時を

ピアノスタジオNaruMayuを

通していいご縁が広がっていくこと

願ってますびっくりマーク

 

ハロウィンも近いです

本番はパーティー気分で

緊張なんかぶっ飛ばして

楽しく賑やかに発表会を

盛り上げていく次第です

 

盛り上げてくださる

観客の方々も楽しみに

お待ちしています!!

 

 

楽しい時間をご一緒にウインク音譜音譜