おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

教室の発表会まで

10日となりました

 

ということで

Zoomで発表会前に

教室のみんなと

顔合わせしてみましたウシシ

 

こちらの教室は

いろんな小学校、保育園

中学校から通って来て

くださっています

 

違う学校のお友達と

話すのってなんとなく

特別感があって

ドキドキしますよね

 

最初は緊張していたお友達も

話すうちにだんだん笑顔に

なっていきましたよウインクラブラブ

 

なかなかみんなが揃う事は

難しいかったですあせるあせる

生徒ちゃんとお母さまが

参加してくれました

 

最初はドキドキですよね

みんなに自己紹介を

軽くしてもらって

発表会前の様子や

本番にむけての大切なことなど

お話させて頂きました

 

Zoomでの交流会も

これから楽しんでいきますねキラキラ

 

発表会の最後のプログラムも

みんなで合わせてみました

 

 

一日一日近づいています

一人一人が本番に向けて

気持ちも高めて

益々楽しんで音楽を

奏でていきますよ~アップアップ

 

ピアノスタジオNaruMayu

発表会は

 

2023年10月29日(日)

たかす町民センターにて

13時開演🎹音譜音譜音譜です

 

是非お近くの方

観にきてください!!