おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

庭の金木犀の香りで

秋を感じる季節となりました

 

SNSを利用するようになって

8年の月日が経ちました

 

 

一番良かった事は

やはりいいご縁が生まれたこと

 

普通に生活していたら

巡りあえなかった方々と

お逢いできたことです

 

きっかけはそもそも

今しているお仕事を飛躍させたい

もっと広げたいと思ったことが

きっかけでした

 

でも今は広げるというよりも

いいご縁をよりよく深めていく

という思いに変化していきました

 

その都度必要と思って

いろんなセッションであったり

講座なども受けてきました

 

どれもどれも私には

必要だったことですが

その受けた後の対応が

残念な方が多いように思います

 

だからいいご縁と思っても

そうじゃなかったんだなと

感じることもありました

 

結局は自分が選択したことが

今現実となっているわけですが

 

音楽で愛を届けたいという

想いに変わりはありません

 

10月は何かまた

変化が起きそうです

 

教室の発表会も

迫ってきました音譜音譜

 

ゴスペルパーティーのことも

いつも考えていますウインククラッカー

 

楽しい所に人を集めたい!!

 

いろ~んな話をしながら

仲間と一緒に高めあう

そんな場所があります

 

特にアラフィフ世代には

こんな心地良い場所は

ありませんよ~

 

スキるん

というコミュニティを

ご存じですか?

 

お値段を遥かに超えた

価値があります

学びがあります

楽しさがあります

愛が溢れてます

優しさがあります

温かさがあります

面白さがあります

仲間がいます飛び出すハート

 

是非興味もって

観て頂けたら

嬉しいです!!