おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

今朝はゆっくり

まったりそんな時間も

時々必要です

 

今ブログで発信したいことは

生きがいを感じる人生って

という所を考えながら

書いています

 

やっぱり楽しみがある人生が

わたしは生きやすいと

感じているので

楽しいこと考えています

 

そんな中今とりくんでいる

魂がふるえるゴスペルパーティー

というぶっ飛んだイベントウインク

 

只今シスター、ミニスターに

なって歌う方を募っているのですが

嬉しいことにシスターはすぐに

集まって頂けました…が

ミニスターさんは只今お一人なのです

 

男性の方もボイトレにも

楽しく参加して頂いています

 

ということで只今

牧師さんになって楽しむ方

大募集しています

 

そん中牧師さんて

どんな人がいいかなーと

考えていたら

以前何処かで聞いた

アーサーホーランド師が

突然思い浮かびました

 

調べてみるとやはり

師のYouTubeが

ありました

 

思わず見入ってしまいました

 

師の言葉の中で

恵という文字は

一日十字架を心に思う

 

 

なるほど~ですね

 

他にのもユーモア満載の

本物の牧師さん

アーサーホーランド師

情熱に溢れています

 

すごいですキラキラキラキラ

 

アーサーホーランド師に

憧れる方多いのではないかと思い

無茶ぶり発信してみましたウシシ

ユーモアたっぷりの

牧師になってみたい方

お持ちしています

 

人生益々楽しみましょう

楽しい所に人は集まる!!

 

詳細はこちらです