おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

最近は人生というカテゴリ―で

ブログを綴っています

 

自分の人生良くしたいから

自分が良くなればまわりも

良くなると信じているからアップ

 

そんな中感動が薄れる前に

綴りたい記事があったのですが

日常に追われてやっと今出来ました

 

先日前から憧れていた女性

菅優子♡人生デザインアーティスト

のセッションを受けさせて頂きました

 

 

優子さんのインスタライブを

聴いていて、即決で受けたいと

感じました~乙女のトキメキ

 

アーカイブを観ながら

その時の感動が蘇っていますおねがい

 

こちらのセッション凄いです

優子さんから発せられる言葉に

ときめきまくりでした

 

只ときめくだけでなく

どんどん自分の想いを

言葉に出来る

本質をあれよあれよと

導き出してくださる優子さん

 

3時間近くのセッションが

あっという間でした

 

最初は優子さんの言葉のチカラで

感動しっぱなし

 

そしてインタビュー形式で

どんどん話を聴いて頂き

言葉で心を繋いでくれる優子さん

 

最後は私の名前真由美から

紐解く愛に溢れた言葉の数々

 

でもそれまゆさんの言った言葉を

繋げただけとあっさり仰る優子さんラブラブ

 

人生の映画にときめく

 

まさしくそんな贅沢な時間でした

 

ご縁が繋がって

また優子さんと再会出来たことに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

またまた楽しいこと

人生のときめきが

巻き起こりそうですウインク乙女のトキメキ

 

こちらのパーティーでは

リアル優子さんにも

お逢いできますよ~音譜音譜

 

魂がふるえるゴスペルパーティー