おはようございます


ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です


連休は実家福井で

過ごしています


昨晩は昔の友人と

時間を忘れて

おしゃべりしてきました


ゆっくりと話したのが

超久しぶりだったので

話しがとまらない

とまらない😀🎵🎵


彼女が美味しい

おススメのお店を

予約してくれて





食べるわ話すわ

食べるわ話すわ

今回は2人共運転だったので

お酒はなしでしたが😅


実はですね

彼女の息子さんが

ピアニストでして


これから世界に羽ばたく

ピアニストなんです


もうびっくり感動的な

話しが盛り沢山で

またまた応援したくなりました


こちらの青年なんですが



話しをしていて

彼女のサポートが

凄すぎて


そしてどんどん

運を動かしている

引き寄せている

大変なことも

あっけらかーんと

話す彼女の姿から


母の強さ、愛が溢れてました

エネルギー凄いです✨✨


光太郎さんは

これから日本を離れ

フランスで研鑽をつまれます


どんどん飛躍する

光太郎さんが楽しみで

仕方がありません


きっとメディアでも

益々紹介される

ピアニストになって

いくことでしょう‼️


光太郎さんの

ピアノの音

エネルギッシュな演奏は

生きるチカラをくれます

是非いつか💫💫🌈


彼の演奏を生で

観てくださーい😊🎹🎹💖


まだまだ話足りなくて

最後はカフェで😆




素晴らしい時間をありがとう‼️