おはようございます

 

目覚めと共に虫の声が

心地良いです

 

秋ですね~月見

 

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋

どちらを楽しんでいますか?

 

昨日は魂がふるえるゴスペルパーティーの

ボイトレレッスン2回目でした

 

その都度集まるメンバーも

変わるのでまずは

軽く自己紹介から

 

 

 

一週間に一回のペースで

レッスンしています

みなさま忙しい中時間をつくって

参加してくださってます

 

入室、退室も自由です

 

魂がふるえるゴスペルパーティを

盛り上げてくださる

メンバーたち

 

新たなご縁も生まれています

ご家族一緒の参加も大歓迎です

 

 

 

Zoomに慣れない方も

参加してくださっています

 

どんどん身体を解しながら

解放しながら

声を出すトレーニング

 

楽しいですよ~音譜音譜

元気になりますよ~アップ

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいです

このような機会が

巡ってきたことに

本当に感謝しています

 

みんなで練習するって

本当に楽しい~音譜音譜

 

是非ご一緒に楽しみませんか?

 

どうせならシスターになりきって

ミニスターになりきって

楽しんでみませんか?

 

新たなあなたが開花する

かもしれませんウシシラブラブ

 

9月のボイトレレッスンは

火曜日am9時とさせて頂いています音譜

 

魂がふるえるゴスペルパーティー | Killy Method