おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

空の模様が美しい朝でした虹

前の家の屋根にとまっている

鳥は何を考えているのだろか?

 

飛び立ってたリリは

やはり帰ってきませんでしたが

行きたいところへ

いったんだと思う事にしました

 

 

自由に羽ばたきたい

行きたいところへ行きたい

空を飛べる生き物の視界って

観てみたいとふと思いました

 

ドローンでも体験できるんでしょうか?

ドローンって免許がいるんでしたっけ?

 

好奇心もって

人生遊びたーい

 

自分の悩みなんて

ちっぽけだなーと

気づく重陽の節句ですウインク音譜

 

人生を遊ぶツールに

音楽は最適ですよー音譜音譜

 

第二回ボイトレレッスンは

9月12日(火)am9時となっています

 

気になった方は

まずこちらでお申し込み

してくれたら嬉しいなー気づき

 

魂がふるえるゴスペルパーティー | Killy Method