おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

昨日は居酒屋のバイト日でした

バイトを始めて半年が経ちましたが

まだいっぱいいっぱいですあせるあせる

 

が…みんなが美味しいお酒と

美味しい食事をしながら

集う場所には楽しいエネルギーが

いっぱいで楽しいです日本酒キラキラ

 

そして昨日マスターと常連さんと

バイトが終わってスナックにいきましたよ照れ

何年振りのスナックだろう⁈

 

そこには懐かしい昭和の風景が

ありましたおねがい

 

そしてなんと歌っている方の

うたがみんなうま~い👏👏👏

 

 

思わず私のアンテナは

この人達ゴスペルうたったら

凄いな!!と思っちゃいました

 

あ~フライヤもってくればよかったと

 

 

お誘いしたい気分でした

 

そしてなんと洋楽を歌う方も

クィーン

ボンジョビ

ビリージョエル

好きうたばかり

すべて英語です音譜音譜

 

そして私はやはり

大好きなユーミンを

歌わせて頂きました

 

真夏の夜の夢が始まると

ペアで即興でダンスが始まり笑い泣き

 

お酒も入ってみんな超ご機嫌です

 

もう一曲は春よ来い

 

超久しぶりに

スナックのカラオケでうたって

みんなにお褒め頂いて

益々ご機嫌になっちゃいましたラブラブ

 

楽しみがどんどん

やって来るな~音譜

 

あなたもご一緒にうたいませんか?

そんなイベントがありますよ~

 

魂がふるえるゴスペルパーティー | Killy Method