おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

スッキリ朝を迎えてます

というのも昨晩久しぶりに

湯船につかりました

 

暑いとついつい

シャワーだけになってしまうのですが

昨日のスキるんのライブで

 

やすりんが湯船につかってね

と言っていたのでお久ぶりに

 ゆっくり湯船につかって

就寝したら…

 

急にお腹が痛くなって

アラアラという感じで

トイレでデトックスでしたあせるあせる

 

いらないもの出し切った

スッキリ感でした笑い泣き

 

お食事中の方ごめんなさい

 

スッキリしたついでに

ちょっと声をだして歌ってみたら

 

なんと涙があふれてくるでは

ありませんか??

 

デトックスと浄化が出来た

真夜中でしたキラキラキラキラ

 

変なものも食べた記憶もないし

確かに昨日はかなり疲れがたまってたし

ハードに動いていたので…

 

夏バテもあり疲れていたようです

グッドタイミングのやすりんライブでした

スキるんでは日替わりでメンバーが

ライブをしています

 

夏バテ気味の方はぜひ~↓

やすりんのライブは

こちらでも見れます

夏バテさん、冷え性さんこそ!! - YouTube

 

 

 

ゆっくりお風呂につかろう!!ウシシ