おはようSunday

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

朝の美味しい空気は

本当に気持ちがいいですね~キラキラ

 

身体がどんどん

健康になるようですウインク

 

今日のタイトル

「直球」

野球のまっすぐにボールを投げる

ストレートからくる意味あいで

 

嘘をつかない

正直にいう

遠慮なく言うこと

正々堂々と戦うこと

などですが

 

 

やはり直球でものをいう方が

いいな~と思うのですが

 

私もそうありたいと思ってます

 

人間は歳をとっていくと

いろんな知恵や経験を重ね

直球でもの言えなくなる方が

多いように感じます

 

たまには直球で話してみませんか?

みんなが直球で話したら

面白いだろうな~思った朝でしたウインク


直球で話す方が

後々振り返ると

人は傷つきません‼️


とわたしは思います✨

 


さてかねてからお知らせしている

魂がふるえるゴスペルパーティー

フライヤーが我が家に届きました

 

 

 

早い!!!!!!

 

これから集まるクワイアと

素晴らしいイベントに

していきますスター

 

こちらのイベントで

魂ふるわせて

歌ってみましょう‼️

 

9月より練習が始まりますアップ

 

是非ご一緒に💕

 

 

魂のお声楽しみにしています音譜音譜

 

魂がふるえるゴスペルパーティー