おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

全国大会も夢みた

息子の野球試合でしたが

負けてしまいましたえーん

 

中3息子は今まで見た事のない

号泣の有様で……

本当に本当に悔しかったです

 

アツい夏が一つ終わりましたが

まだ試合が残ってるので

最後まで応援も楽しみますウインク

 

落ちこんでる暇もなく

その悔しさが

ぶっ飛ぶ事件が

我が家で起こって

しまいました

 

この子です

 

 

我が家のコザクラインコ

リリがなんと大脱走あせるあせる

 

どうも近所の大きな木の上に

とまっているようなんですが

我が家に戻らないリリ

 

以前に脱走した時は

戻ってきたんですがね

リリ〜リリ〜呼ぶと

泣くのですが

戻ってこないぐすん

 

 

でも思うんですよね

 

こんな狭いカゴの中で

一生過ごすのが本当に

リリにとって良いものか

 

鳥カゴで育ったリリが

果たして自然の中で

生きていけるのか

もちろん心配ですが…

 

リリの大冒険が

始まったのかも

しれませんアップ

 

私は見ていなかったのですが

すごーい勢いで

飛んでいったようです

 

リリが自分で覚悟を決めて

飛びだったのかなと

いろんな妄想が膨らみますが

 

思いっきりリリの世界を

生きて欲しいと願います✨✨