おはようございます

 

ピアノスタジオNaruMayu

伊藤真由美です

 

今朝も目覚ましが鳴る前に

パチリと目が覚めました乙女のトキメキ

 

なんかね楽しく

考えることがあると

次の日早くに

起きちゃうんですよね

 

確実に私の中で

やる気スイッチが

はいりましたアップアップ

 

じわじわ感じて

実践していきますウシシ

 

 

 

やっぱり私はピアノが好き

やる気スイッチがはいるのは

好きな音楽と出逢った時

それを弾いてみたいと思う時です

 

断然やる気になっています

正直こういう気持ちは

あがりさがりもあるのですがあせる

 

保っていきたいと思いますウインク

 

心も身体何かと

揺れ動く五十路世代笑い泣き

 

しょうがないです

更年期ってやつです

 

自分を知ることが

本当に大切だと

痛感しています

 

早起きで整っていきます

 

楽しみが増えています音譜音譜

 

生徒ちゃん達にも伝えたいです

 

ピアノスタジオNaruMayuの

新しい幕開けのような

気分ですキラキラキラキラ

 

そしてなるまゆピアノ朝活も

ルーティンになってきてますアップ

 

あなたのやる気スイッチの

お手伝いもできますよ~

 

一度きりの人生楽しまなきゃね照れ

 

 

朝活から広がるご縁も

楽しみにお持ちしています飛び出すハート

 

 

なるまゆピアノ朝活は

参加申し込みは

こちら↓↓↓

 

 

 

メッセンジャーでも

受付します

気軽に質問、ご相談もしてくださいねウインク音譜