おはようございます

寝起きはブログから
伊藤真由美です

今日は先程みた夢より
紐解くことにしますニヤリ

なんだかまた
懐かしい夢を見て
今朝は覚えていました

場所は30年前に
10ヶ月勤めた
ホテルのロビーでした

私がピアノの先生に
なる前の話

バブル時代

お正月はスキー客で
ホテルは満席で
大変賑わってました

私はフロントで
受付の仕事を
していたのですが

いろんなドジを
やった事も
蘇ってきました

全く未知の世界に
はいった19歳でしたので
その時の事はよく
覚えています

ロビーに暖炉がある
素敵なホテルでした



実はこのホテル
廃墟化して
現在まだ
残っているのです

幽霊屋敷みたいに
なっているのです💦💦

そのホテルが
なぜか復活して

また賑やかな
ホテルになって
遊びに行って
エスカレーターに
乗っているシーンでした

そのホテル
ロビーに行くまでに
エスカレーターが
あったのです

錆びれたホテルが
復活していたキラキラ

なんでこんな夢
みたんでしょうね

バブルの時代に
タイムスリップ
したようです

でもとっても
心地よくて

目覚めが
スッキリでしたキラキラ

ピアノ教室とは
全く関係ない記事と
またなってしまいましたがあせる

早朝に思った事
気ままに書いています

だから毎日続けられます

思考の整理
アウトプットに
毎朝ブログ書いてます口笛

こんなブログですが
今年も宜しく
お願いしますウインク音譜