おはようございます

 

ご訪問頂き

ありがとう

ございます

 

伊藤真由美です

 

本日のタイトル

いろいろ迷ったけど…

 

日々生活を

していると

いろんな場面で

迷いはやってくるもの

 

ちょっと前から

来年の手帳に

迷っていましたがえへへ…

  

これにしました!!

 

 

気になっていた

手帳が先日行った

ショッピングモールの

本屋さんにあったので

迷わず買いました!

 

 
手帳の中の
イラストも
私好みで
癒されますキラキラキラキラ
なんとなく
惹かれる
イラストです
 
作者の名言が
所々に記され
ホッコリ楽しい
手帳です
 
予祝とは
初めて聞く
言葉でしたキラキラ
 
よく引き寄せの法則
とやらを目にするように
なりましたが
 
「予祝」とは
日本古来、最強の引き寄せ
であるようです
 
先に喜び、先に祝うことで
その現実を引き寄せる
というのが、古代日本人が
やっていた夢の叶え方
だったそうですキラキラ
 
そろそろ
来年の事も
考える時期と
なりましたね
 
ボーっと生きて
あっという間に
月日が経って
しまわないように
 
喜ぶ予定を
いれてしまいましょう
 
あなたの喜びが
ピアノとなりますよう音符
 
ピアノがピアノ
弾きたくなったら
習いたくなったら
 
是非ぜひ
NaruMayu教室に
いらっしゃって
くださいね笑1
 
 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

奇跡的に(*´艸`*)

このブログを見て

 

もしピアノを

学びたくなったら

是非Narumayu教室に

いらっしゃってくださいね。

 

あなたのご都合の

宜しい時に体験レッスンを

させて頂きます。

 

体験レッスンは

1000縁と

させて頂いています。