おはようございます

 

ご訪問頂き

ありがとうございます

 

伊藤真由美です

 

昨日もブログをみて!

と大人のピアノの方が

体験レッスンに

来てくださいましたkonatu

 

何も知らない私の教室に

ブログを見ただけで

来て頂けるなんて

なんとも嬉しい事です

 

またまたブログ続けていて

よかった~ハートハート

 

ピアノに触れるのは

始めてですと

おっしゃいながらも

一緒に鍵盤遊びを

したら軽やかに

指が踊りだしましたよおんぷ

 

レッスンの間

何度も大笑いされる

とてもチャーミングな

Aさんでした(*^o^*)

 

Aさんの好きな

アーティストの楽譜に

ピアノを弾いている

写真があって

その気になって

鍵盤の上に手をのせると

あら不思議

ピアニストみたいな

姿勢になりましたおぉ!

 

 
真似ることや
憧れる気持ちを
持つ事はとても
大事な事だと想いますしあわせ
 
Aさんの目標の
曲が決まりました!
 
体験レッスンの
後はコーヒー飲みながら
おしゃべりしていたら
あっという間に
2時間が経ち…コーヒー
 
初対面だというのに
沢山お話しができて
とっても楽しかったですわはは
 
ジブリの曲も好きです!
と言われたので
なにが一番好きです?
 
とお聞きすると
ラピュタとと答えられて
私も一番好きなのが
ラピュタでして
ここでもまた話が
盛り上がりましたアップ
 
好きなものが一緒だと
なんだか嬉しいですよね笑1
 
Aさんピアノを
始められる事と
なりました~にこ*
 
次回のレッスンが
とても楽しみですハート
 
午前の体験レッスンは
時間がたっぷり
ありますので
お時間ある方は
ゆっくりお話しを
していってくださいね♪
 
 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

奇跡的に(*´艸`*)

このブログを見て

 

もしピアノを

学びたくなったら

是非Narumayu教室に

いらっしゃってくださいね。

 

あなたのご都合の

宜しい時に体験レッスンを

させて頂きます。

 

体験レッスンは

1000縁と

させて頂いています。

 

 

 

 
 
 
 

どくしゃになってね…