うっかり日記の間が空いてしまった・・・。
何もなかったわけではなく。
いや、逆にあったからこそ間があいたというべきか。
覚悟を決めて窓XPのSP2をインストールしたら一日つぶれたとか。(動作はいまのところ良好)
爺様が腹痛で大騒ぎのあげくに入院したとか。(胆石が胆管につまったらしい)
簡単な機械が壊れたんで分解して配線いぢくってたら日が暮れたとか。(原因はわかったものの集中切れ&時間切れで放置)
まあいろいろありましたともさ。

で、先ほどまで先週のセッションログを整理しておりました。
……自分のGM下手さ加減がもろに露呈した回だったなあ。
伝えたい、だけでなくって聞かなきゃいけないだろ、自分。
反省。