この3点を愛せれば、あなたはかなり幸せで生きてける。 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

これは大抵の人に共通を
しているポイントだと
思っています。




これから話をする3点。


これを愛せる事ができた
人は、その後の人生は
ものすごく上手く回って
いきます。



し。



ほぼほぼ幸せな人生が
約束されているん
だろうなって思う
ぐらいに重要な点だと
個人的には思っています。




では。


その愛する事ができたら
幸せになるであろう
3点ですが。


(もちろん、他の要素も
あると思いますが。)




1・自分。


2・他者。


3・この世の中。




これを上手く愛する事が
できた人は、


>> この記事の続きはこちらから