恋愛感情が無くなった女性との惰性の付き合い | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

恋愛感情が無くなった
女性との惰性の付き合い。




結婚をしようとも
思えないし、かといって
別に女性がいるわけでもない。




別れるとなんか、ちょっと
した喪失感と
孤独感があるような
気がするから、だらだらと
付き合っている。




どうしたものかなー。


とお話をされている男性。




この場合の俺の考えを
お話してみたいと思います。




まず女性がかわいそうなので
いますぐに別れてあげて
欲しいなって思います。




散々、女性遊びをしている
分際で何を言うかと
思われると思うの
ですが。




俺が明確にラインを
引いている部分があって。




女性の時間を奪わない。


女性の若くて男性から
多く求められる時期
というのは、本当に短い。




だからその女性の人生を
奪わないで欲しい。




もしその女性との関係は
遊びって考えるならば、

一瞬の最高の
時間をいただいたならば。


もう心から感謝を態度に
表して、こちらができる
もてなしをする。





後は、もう「ソレ」は
存在してなかったかの
ように綺麗に存在を消す。


もしくはきっぱりと
フェードアウトする。




これを徹底しています。



さて。



あともう1点。



「基本的に孤独なのは
一生変わりません。」




>> この記事の続きはこちらから