交換の連絡のメールが来て

2日程度で代替品が届きました!

初期不良品との交換となり

息子ちゃんに託けて…

私が仕事から戻ると

左手にバシッとはめてお出迎え

バッチリ動くようですOK

私》どう?バッチリ?
息》まぁまぁ

まぁまぁとは息子ちゃんの中で

いい感じということなので

満足キラキラってことですね

よかったですニコニコ


Yahoo!ショッピングで購入したのですが

初期不良とかはYahoo!に

連絡するんですねアセアセ

間違って買ったお店の方へ

メールしてしまって

時間だけが過ぎました

7日以内に連絡しないと交換など

対応してくれないみたいなので

今度から気をつけようと思います

いい勉強になりました爆笑