【進化する講座講座】おかまママのトークスキル&blog講座 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

進化する講座】おかまママのトークスキル&blog講座

こんにちは 松葉玲子です。

先日、京都二条 よもぎ蒸しサロン ひだまりさんの オーナー!

おかまママのトークスキル&blog講座に 再受講してきました。

私は クラフト系講師業をかれこれ 10年以上しています。

そして アロマハンドファブ講師は 来月で5年目。

何かをお伝えすることで、常々感じているのが【講座は進化する】と言うこと。

もちろん、基礎の部分は 変わりませんが ね。

先日再受講した ママの講座も 追加事項あり、新しい切り口ありと かなり 進化していました。

私が受講したのは 第1回目!その後 なんども話され そりゃー変わりますよね。

「なるほど〜!そうなんだ〜!へー!」が随所にあり 来て良かったって 思いましたからね。

ママの講座は 今のところ 特例が無い限り 再受講は無料です。

せっかく習ったママのスキル!しっかり活かさないと ね。

ママは本当 惜しみなく 情報を提供してくれるし 集まったメンバーに応じ話しだし、即使える小技、裏技が満載です。

{D8F22447-5FC2-43BF-A0AC-BBE71EA30A55}

私も 早速 行動始めましたわよー!

楽しい講座はあっと言う間にお開き〜皆さん、自分がすべきことが分かり ウキウキ、ワクワクで大満足でした。

その後、ママとさきちゃん、千景さんと ベトナム料理屋さんで 忘年会✨

たくさんの美味しいお料理に 薬膳鍋を頂きました!



なんと、なんと‼️
ママが「今年もありがとうございます」って ご馳走してくださったのーー!

いやいや、息子のような歳のママから ご馳走なんて申し訳ないやら、有り難いやら(^^;;

ママの細やかな気配りに 感謝して 素直にご馳走になりましたわ。

ママ、ありがとうございます(*^^*)

おかまママとの出会いは今年の7月。

それから 5カ月しか経ってないのですが、不思議なくらいにママと居る時は安らぎの時間な わたしです。

そして、わたしの人生の中で とーっても とーっても大切で大きな出会いになりました。

ただただ、【ママに会いたい】の気持ちに素直になっただけ。

【素直になる】
これ本当大事よ!

来年は 全国へおかまママが 講座しに行きます。

気になる方は 勇気を出して 「トントン」してみてね。
大丈夫、食われないから(笑)