”よもぎ蒸し&集客講座があなたの近くにやって来る。 おかま直伝講座の全国出張日のご案内。” | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

”よもぎ蒸し&集客講座があなたの近くにやって来る。 おかま直伝講座の全国出張日のご案内。”

こんにちは 玲子ママよ!(笑)

昨夜から ワタクシ 「玲子ママ」と呼ばれ出しています(笑)

なぜなら おかまママのママで 玲子ママ(爆)
「マ」だらけ(^^;;

【九州にもおかまママが行くかも!】

九州にお住まいの フォトグラファーでもあられる、 大好きなこの方
【水晶とエアープランツ通販。ご自宅をパワースポットに】の式森美江さん。

{F6EDB41C-0B52-4BCF-AF82-E3142BAA16CE}

優しくて、柔らかで、細やかな気配り、お心遣い!そして めっちゃセンスが良いの〜✨✨
なんと 開運カウンセラーとして、超有名な方なんですよ〜憧れます

{FFE51E8F-FD70-4916-9043-B5BA61F2CDF4}

そして、そして
こうゆうお茶目なところも 大好きです‼️
美江さんプロデュース ネット販売されている、開運グッズがこれまたすごいのです。

私がおかまママに、会うチャンスを作ってくれた エアープランツには びっくりですから!

気になる方は リブログした美江さんのブログのネットショップから 見てね〜
そんな美江さんが 京都二条 よもぎ蒸しサロン ひだまりの おかまママの事を 紹介の投稿して下さいました。

九州にも おかまママが行くかもよ〜!

おかまママに会ってみたいあなた!
気になる方は 美江さんのブログ、要チェックしてねん