”【9月4日】よもぎ蒸し講座ではこんなことが学べます【9月7日】” | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認アドバイザーが松葉玲子が安心、安全、美味しいお水をお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生またガイアの水135【美味しかった!この水に
出会えて良かった❣️】のお声もたくさん。随時販売可能
販売店にもなれます。

●”【9月4日】よもぎ蒸し講座ではこんなことが学べます【9月7日】”

こんにちは 松葉玲子です。

明日は いよいよ 京都キャンパスプラザ13時30分から

松葉プレゼンツ【幸せ体質と菌活、ガイアの水】のお話しをさせて頂きます!(参加無料、予約不要)

松葉玲子ならでは、女性目線でガイアの水を 紐解き、分かりやすくお伝え出来たら良いなぁ〜と思っています。

私らしく!
私ならでは!
を 作り上げていくことは やはり大事だと思います。

既存にあるものに プラスアルファできたら、より良いものをお客様に提供できる。

そうゆう 向上心や 前向きな考え!好きなんですよね〜♪

私、お気に入りの
ひだまり式ハーブよもぎ蒸しサロンの
「お客様が ハーブを選んで そのハーブから お客様の体調やココロの状況が分かる」

なんだか アロマリーディングのような ハーブ使い。

ガイアの水で蒸されるだけでも、かなり良い感じな 上に ハーブから自分が分かる!

そして、その対応策も教えて貰える よもぎ蒸し!これは凄いと思います。

既存にあるものにプラスアルファ‼︎

人気なサロンのオーナーが その人気の秘密まで伝授してくれる よもぎ蒸し講座。

10月は開催未定なので、9月がチャンスですね〜

ちなみに私が選んだハーブは「脳系」ハーブ

長らく使って無かった脳細胞(笑)
最近、プレゼンやなんやかやで使いすぎ(^^;;

ケアが必要なんですよね〜
ケア方法もしっかり聞きました!

直感でふっと良い感じだなぁ〜と思ったらひだまり式ハーブよもぎ蒸し講座
GOですよ〜(#^.^#)