【孫弟子 まりさんのEAR FAB講師講習】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

京都城陽市 ファブ講師&パステル講師の
松葉玲子です。
こんにちは。
1月13日神戸でアロマハンドファブ講師講習がありまして
朝子さんの生徒さん
孫弟子さんにあたるライジングハートのまりさん
講習を受けられましたので
同行させて頂きました。



神戸ポートタワーの横を通って
会場のホテルまで海を見ながらテクテクと!



すてきなホテルで講習でしたよ。


photo:01
エントランスのお花も美しく・・・・

講習風景です。
神戸の海を見ながら 貴子先生とまりさん!
なんか・・・絵になりますね


photo:02
今日の講習は まりさんも納得のお話が満載で
昨日の新年会のお話も先生から聞かせて頂き
楽しい時間になりました。
先生がまりさんに映像を送られると しっかり受け取られ
話が早い早い
まりさんいわく 「すべてがストン ストンと入ってきました」
ホントに初めてあったとは思えない感じのお二人。
どこかの世代であってられたのかもしれませんね~

無事 講習も終わり
 ちかこさんや明美さんと一緒にランチへ
ランチの後から、まりさんの数秘&手相リーディングタイムになりまして
なんと、先生 ちかこさん 明美さん
三名のリーディングをされることになり
まりさんはてきぱきと リーディング
お三方のリーディング結果をそばで聞かせて頂けるという
ラッキーな事になっちゃいました

まりさん、すごいです
みなさん、ぴったり~~~~~
お三方は今後の事なども聞かれて
 納得されたり喜んでられました。

まりさんは宣誓文を書かれたら
講師としてアロマハンドファブの
セラピスト講習ができるようになります。
奇しくも講習の翌日がサロンオープンの日
もう 講習希望者もおられるとのこと
京都の北区のサロンです。
お近くの方は是非 お問い合わせくださいね


「風の家 楓」では
アロマハンドファブ&イヤーファブ
パステル講習を開催しています。
講師になってセラピストを育てたいと思われる方も
kazenoie.kaede@gmail.com まで
お問い合わせくださいね。
「風の家 楓」では
アロマハンドファブ&イヤーファブ
パステル講習を開催しています。

アロマハンドファブベーシック~リュクス講習

1月 14日祝日  10時~17時
 1月 28日月曜日 10時~17時
2月 10日日曜日 10時~17時
3月12日火曜日  10時~17時
 アロマハンドファブベーシック&イヤーファブ講習
1月20日日曜日 10時~15時
2月11日祝日   10時~15時
3月20日祝日   10時~15時
イヤーファブ講習
1月21日 月曜日
        1月22日 火曜日14時~17時
上記の日程以外にも ご希望がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
パステル和アートインストラクター講習
パステルマットアート講習なども開講中