【リュクス講習とEAR FABセッション】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

いつもお立ち寄り頂き、ありがとうございます!

楓です。

昨日は岐阜からみぽりん♪
http://s.ameblo.jp/miho2224/
福井からちづちゃん♪
http://s.ameblo.jp/candy-iro2011/

お二方がアロマハンドファブのリュクス講座にお越し下さいました。

アロマハンドファブは三部構成で、
ベーシック(浄化)
アドバンス(変容と覚醒)
リュクス(豊かさの根源に繋がる)

みぽりんもちづちゃんも、アロマハンドファブが大好き。
側で見ていると、よくわかります。

想いが同じ三人で、講習とお喋り(*^^*)
めちゃ、楽しかったですドキドキ

ちづちゃんからのスィーツ



可愛いチョコが入ってました。
ちづちゃん~ありがとう~!!

リュクス講習で施術を終えたみぽりんの左手


ふっくらして、優しい手になりました~

一通り、講習と練習を終えたら
ご希望のEARFABセッションをさせて頂きました。




みぽりんはじめて!
ちづちゃんは二回目でしたが、
それぞれに感じられた事があり
すっきりされたり、納得されたり。

私自身にも、驚きの変化があり
意味深いセッションに成りました。


見えるってこうゆう感覚なんだ~的なラブラブ!

今さらですがEARFABって、本当に凄いなぁとびっくりしています。

話は戻ってあせる

みぽりんもちづちゃんも、もうフルセッションできはります。

岐阜の皆さん
福井の皆さん
お近くの皆さん

近々、お二方もお知らせしはると思いますので、
ぜひとも、お尋ね下さいませ(*^^*)

本当にアロマハンドファブを愛して、大切に真心込めて施術されます。

みぽりんは沖縄にも行かれますので、
沖縄の皆さんも、アロマハンドファブ!
体験してみて下さいね(*^^*)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

「風が家 楓」ではアロマハンドファブ講習
EAR FAB講習を開催しています。

8月はリクエストがありましたら、開催させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

アメブロのメッセージか
kazenoie.kaede@gmail.com
までよろしくお願いいたしますm(__)m

宝石赤パステル和アートワークショップ
宝石紫インストラクター養成講座
宝石緑エンジェルアートワークショップ
宝石ブルートールペイント体験&レッスン
宝石赤ポーセラーツ体験&レッスン
宝石紫白磁ペイント体験&レッスン
宝石緑アロマハンドファブ施術
宝石ブルーEARFAB施術

色々楽しめるサロンです。