6ヶ月の娘ちゃんは生まれてから


ずっと薄毛でベビーブラシを使った事がなく笑い泣き


(そもそも買ってなかったのですが照れ



ようやく毛が増えて、ブラシ購入を考えた所


ベビーブラシって必要かな?と思い


他のベビーグッズを求めダイソーに行ったら


見つけましたアップ 代用品になりそうな物おねがい


          下矢印



買って駄目だったら手洗いで使おうと購入しましたラブラブ



洗って使ってみたら

(洗えるのも嬉しいです音譜



すっごく柔らかくてとかしやすいラブ


自分の手に当ててみましたが、気持ち良いです照れ



我が家はこれをベビーブラシとして使うことにしましたウインク





  


イベントバナー