KLC卒業までは書き切ると決めていたのに、更新できずにすみませんえーん

急なペットロスから4ヶ月ショボーン

ブログにおじゃまする事はあっても、書く気になれず

気付いたら臨月になりましたあせる


愛犬の突然の病気→亡くなったストレスで

お腹の張りが多く、子宮頚管も短いとかで安静にしている期間もありあせる

ペットロスの乗り越え方を毎日検索したりして

せっかくベビちゃんがお腹に宿ってくれたのに
愛犬の事ばかり考えてショボーン

初めの1ヶ月は引きこもって
泣いてばかりいましたが

徐々にやる事が増え

時が経って、ようやく泣く事はなくなりました照れ

乗り越えられたかは分かりませんが

やって良かった事は
亡くなって数日後に愛犬の写真入りクッションをオーダーした事ですドキドキ

届いたクッションはリアルで
寂しさが少し和らぎ、見る度癒やされますラブ

あと、我が家の愛犬のグッズは里親支援をしている施設に寄付させてもらいましたラブラブ

思い出もあり、捨てれずにいた物も喜んで引き取っていただけてたので嬉しかったです。

精神面では、『愛犬は生まれ変わってまた会える』と思う事で少しラクになれました照れ

苦しくて辛い日々は、永遠と続く事はなかったですビックリマーク
徐々に時間が解決してくれましたおねがい

なのでもし私と同じ様な方がいたら
亡くなったペットに心配かけないように
自分を大切にして欲しいですニコニコ

今回ペットロスの方に少しでも参考になれたらと思い、書く事にしました照れ


KLC卒業までと、かかった合計費用、NIPTについても いつか書けたらと思ってますおねがい



↓最近飲んでいる葉酸サプリです照れ 


(通っている産婦人科の先生にも、飲んで大丈夫とOKもらいました)


安くて、小粒で、臭くないので飲みやすいので最近のお気に入りですウインク