私がお世話になったサプリとグミです薬

今でも愛用している物もあります照れ

下矢印




パッケージは手前2袋が錠剤で

奥の3つがグミタイプの容器ですおねがい

お皿に並んでいるのは

左から

爪楊枝、ラクトフェリン、葉酸、ビオチン、ビタミンD、葉酸 の順番になっていますニコニコ


お皿に並んでいる順番で紹介したいと思いますハリネズミ


 犬しっぽ まず始めにこちら下矢印 犬からだ犬からだ犬あたま


 


 ラクトフェリンは3回目の判定日まで飲んでいました照れ 


1日1〜3粒を目安 


ラクトフェリンを1粒に100mgを配合



私はヤクルトも1日1本飲んでいたので


お腹がゆるくならない様に


1日1粒にしていましたニヤリ 



猫しっぽ 続きまして 猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 

 

私が購入した(写真)のは3ヶ月分ですニコニコ


1ヶ月分から始めて、良さそうだったので

リピ買いしました照れ


この葉酸サプリは


1日2粒で葉酸400μg 鉄8mg カルシウム100mgが


摂取できるみたいで


厚生労働省が発表している推奨量は下矢印


妊活中〜妊娠初期は

食事摂取の推奨量 240μg

サプリメントなどでの補給 400μg

妊娠中は
食事摂取の推奨量 240μg
サプリメントなどでの補給 240μg
なので、妊活中は2錠、妊娠3ヶ月過ぎたら1錠と
変更できるのも良かったですおねがい

私はニオイに敏感なので


こちら錠剤、少しニオイが気になりましたがショボーン


サプリにしては小粒で、慣れると飲みやすかったですウインク


(水をほんの少し口に含んでから飲むとひっかからずうまく飲める様になりました爆笑




 



葉酸は今でも愛用していて

グミタイプと交互というか気分によって

変えていますニコニコ



この他にビタミンDの錠剤もありましたが

飲みきってグミタイプに変更したので

写真がなくてスミマセンショック


商品はこちらです下矢印 

安さに惹かれ購入おねがい

錠剤はどれも小粒で良かったですおねがい

途中、錠剤を何個も一度に飲むのが苦痛になり

グミタイプを見つけ、購入しましたラブ


グミタイプのサプリは全てiherbで購入しましたにやり


結構、売り切れてたりしてえー

再入荷を待ったりしましたがショボーン

他にもYogiティーやはちみつ、掃除洗剤

歯磨き粉、ヘアオイル、チョコレートなどなど

色々リピートしていまして爆笑

在庫がある商品と一緒にまとめて注文して

送料を節約していました照れ 


楽天愛用者は、楽天リーベイツ経由で
iherbのサイトにいったほうがポイントがもらえて
お得ですウインク


下矢印お得になる様だったら使って下さいハリネズミ

紹介コード AFP6069

紹介コードを注文時に入力すると、お買い物の合計額から5%OFFになるそうですニコニコ


青い文字にiherbの商品リンク貼っておきますウインク


ネイチャーズバウンティー

ビオチン配合

Optimal Solutions(オプティマルソリューション)、髪・肌・爪、イチゴ風味、2,500mcg、グミ140粒

ビタミンC、ビタミンE含む

 

 

 


iherbだと1280円位で購入できます爆笑

何とも言えないグミの食感にハマり、140粒をリピ買いしました照れ

1日1個までなので、もう一個食べたい欲求を抑え

気づいたら

つわりで食べれなくなり笑い泣き

1/3残っていますにやり

また気が向いたら食べようと思います口笛


猫しっぽ 続きまして 猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


カリフォルニア ゴールド ニュートリション

Vitamin D3 Gummies, No Gelatin, No Gluten, Mixed Berry & Fruit Flavors, 2,000 IU Per Serving, 90 Gummies

ミックスベリー&フルーツ風味

ゼラチン、グルテン無添加


iherbだと ¥547アップ

3種類の味で 歯にくっつくタイプのグミです

味は柑橘系の2色とベリー系の1色照れ

3種類の味だと飽きなくて良いです照れ


猫しっぽ 続きまして 猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



Solumeve

葉酸グミ、ゼラチンフリー、アソート味、植物性グミ100粒


ゼラチン、グルテン、遺伝子組み換え原料、大豆不使用

人工着色料、人工香味料、人工甘味料不使用

1日1粒

葉酸 667mcg DFE(400mcg葉酸)

ナトリウム 2mg


ビタミンDと同様

3種類の味で 歯にくっつくタイプのグミで

こちらは少し硬めですニコ

味も柑橘系の2色とベリー系の1色照れ


なんと言ってもケースがオシャレラブ

オシャレなケースは見る度テンション上がります照れ

グミタイプはおやつ感覚で食べれて良かったです爆笑



以上がお世話になったサプリさん達ですおねがい