過去の事を遡って書いていますハリネズミ


まず移植日の事で思い出した事を追記させていただきますハムスター

移植当日、

家に帰ってから

録画しておいたお笑い番組を見たり

楽しい事、笑える事を意識して取り入れました爆笑

(色々な方のブログで『笑うと良い』という情報をいただきましたニコニコ ありがとうございますハート

あと飲み物を飲む度に自己暗示なのか

「このお茶のおかげで元気な赤ちゃんを授かる事ができました。ありがとうございます。」

と言って飲んでいましたにやり

夫がいる時は口に出すと、怪しいとか怖いとか言われそうなのでえー

心の中で照れ

これが言霊になったのかもしれませんお願い

(これは白髪を治す方法で検索していたら

YouTubeで見つけた怪しげな方法でニヤリ

白髪部分を子授けに変えて使ってみましたグラサン

ちなみに白髪は治りませんでしたニヤリ



ここから判定日のお話になります。


期待の薄〜い分割胚(2日目4分割)を移植して
10日目

いよいよ判定日目

(長く感じました笑い泣き

2020 .2.25 ET10

11:00 予約

血液検査
結果:
E2 180 P4 35.6H HCG 67.3


診察
お母さん「おめでとうございます。今回はちゃんと着床してますね。
P4のHはこれ以上の数値が出ませんというもので数値的に問題がないので大丈夫です。
2週間後にまた検査をするので、3/6〜9の間で予約して下さい。」

ビックリしすぎて、言われた内容が頭に入ってこなかったので、↑P4の説明、間違えてたらすみません笑い泣き

まさかの分割胚でちゃんと着床できましたアップ

(同じ時に取れた胚盤胞2個では着床ができなかったのに汗

どなたかのブログで、子宮の方が卵育てるのに優れているから、分割胚も移植した方が良いと書かれていた事を思い出しました照れ

妊娠継続の確率は67%星らしいですおねがい

今回は高いっ笑い泣き

夫にLINEで知らせると

ビックリしていました爆笑

諦めて破棄しなくて良かったね〜っとガーン

(もし、あの時、私の意見が通ってたらと思うと、ゾッとしますガーン


12:10 会計 ¥7,000
内訳: 再診料 ¥1,000 hcg,E2,P4 ¥6,000


私がブログを始めようと思ったのは、この時ですアップ

凍結してある分割胚移植を迷いに迷い

色々な方のブログにおじゃまさせてもらい

勇気をいただきましたおねがい

ただ、胚盤胞移植に比べて

凍結分割胚移植で着床した方が少なく

もっと安心材料が欲しいと思いました爆笑

そこで今回

嬉しい事に着床ができたので

今度は私が情報を公開して

誰かの安心材料になれたらとアップ


文章力がなく、一つのブログ書くのに

何時間、何日間もかかってしまいぼけー 

つくづく文章を書くのは苦手だと実感しましたあせる

もう少し、時間はかかりますが

卒業までは残そうと思いますビックリマーク

KLC卒業まではこちらのカテゴリーにいさせて下さいハリネズミ


 

 飲んでいたお茶です下矢印


 

 

 


飲んでいたサプリです下矢印


 


 

 

 


食べていたおやつです下矢印