2回目凍結胚盤胞移植後の
症状まとめになりますうさぎ

【BT0】基礎体温36.76
胚盤胞移植日

【BT1】基礎体温36.99
黄色いオリモノガーン
朝薬飲み忘れて14:00、18:20
ウォーキング1時間

【BT2】基礎体温36.93
胸の張りなし。
薬9:00、13:30
ウォーキング1時間

【BT3】基礎体温37.00
ウォーキング1時間

【BT4】基礎体温36.91
ウォーキング1時間

【BT5】基礎体温36.93
ウォーキング1時間

【BT6】基礎体温37.03
朝のトイレ後に生理の様な腹痛。
胃がキリキリ。
ウォーキング1時間

【BT7】基礎体温37.10
判定日
ピンクオレンジのオリモノ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


判定日にKLC行って来ましたニコニコ

今回の判定日は一人で行きましたニコ

2020.1.27 BT7
11:30 予約

血液検査
結果:
E2 223 P4 23.7 HCG 7.9

診察

お父さん「HCGが出ていますが、数値が低い為
流産か子宮外妊娠の可能性もあるので、2/7に来てください。
デュファストンは夜で終わりにして下さい。」

(想像妊娠がどうとか言われて心配になり、後で調べた気がしますが、忘れてしまいました口笛

育つ確率は2%らしいですガーン 

それでも初めて数値が出た事が嬉しくておねがい

奇跡キラキラが起こらないか、『BCG10未満、妊娠継続』など沢山検索しましたおひつじ座

12:30 会計 ¥7,000
内訳: 再診料 ¥1,000 hcg,E2,P4 ¥6,000


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

【BT8】基礎体温37.03
足の痛み

【BT9】基礎体温37.09
ピンクオレンジのオリモノ

【BT10】基礎体温36.76ダウン
生理前の痛み

夜にリセットショボーン 奇跡起こらず笑い泣き

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そして、2回目の判定日
2020.2.7 D9

11:00 予約

血液検査
結果: 
HCG 0.1汗 
E2 95 LH 2.8 P4 0.2

問診 
お母さん 「HCGも問題ないので、
次回も移植が希望なら、先程採血した血液から検査項目を増やしますが、どうされますか?」

ロップイヤー「お願いします」

お母さん「では内診前でお待ち下さい」

内診

診察

ここで心配している事を聞きました。

自分の中では、凍結してある分割胚は確率が低いので(一緒に取れた胚盤胞は全滅笑い泣き

分割胚は諦めて、一刻も早くPGT-Aにチャレンジしたいという気持ちでいっぱいでショボーン

ロップイヤー「コロナで移植は大丈夫でしょうか?」
(この頃、流行り出してきていたのでアセアセ

お母さん「キャンセルする方もいますが、移植している方もいるので何とも」
(そこまで流行っていなかったのと、他にも移植されている方がいるなら、AMHが低いので、焦りの方が上回りました)

ロップイヤー「残りの卵は、分割胚で着床する確率低いですよね?」
(可能性低いならやめようかと悩みながらの質問)

お母さん「胚盤胞に比べたら低いですが、AIが大丈夫だと選んだ胚なので」

(AIが選んでるとはビックリガーン 私は都市伝説が好きなので、頭の中でテーマ曲が流れましたにやり

ロップイヤー「PGT-Aを希望しているのですが、対象になりますか?」
(事前に調べているので分かっていましたが、確認の為)

お母さん「そうですね、2度胚盤胞でちゃんと着床できていないので、対象になります。」

(ですよね。優柔不断な私は持ち帰って、夫にもう一度相談する事にしましたぼけー

13:30 会計 hcg ¥2,200