クリエイターな人。 | etoile filante handmade 子供服

クリエイターな人。



今日は友人の娘ちゃんのピアノの発表会のOPの下に着る

ちょっとゴージャスなペチコートを作りました。

ほぼ、仕上がってるのですが、写真を撮り損ねたまま

持って帰ってしまいました。発表会までのお楽しみね♪





気ままなブログ-ryoko2


↑これ、お友達が書いてくれました。

彼女は元はダンサーさんで見た目もそんな感じの方なのですが

実はとても緻密な作業が好きなお人。

もともと趣味でPCでイラストを描いていたりしたのですが、

最近ではお皿やTシャツなどにも描いています。



気ままなブログ-ryoko1

色使いやイラストが本当に個性があって素敵です♪


今は2児のママであり、ジムのインストラクターであり

ご主人のマネージャー?でもある彼女。

そろそろ本腰いれてこちらをお仕事として

活動していきたいのだそうです。頑張って❤




Tシャツにイラスト繋がりでもうひとつ。

papaがとあるツアーのTシャツをデザイン?したみたいで、

(って、あなた職種違うでしょう~?)

昨日、無理やり女性用のサンプルを着させられました。

あくまでも予定らしいのですが、日本以外のアジアのツアーチケットと

付属させるみたい・・。凄い!チケット代いくらするのかなぁって

余計な心配をしちゃいました^^;




気ままなブログ-hana


持って帰ってきてもらった花たちがあまりにギュウギュウだったので

切り戻しながら3つに分けました。

分けたらみるみるつぼみが開き始めた♪

だからお花って好きだわ^^