買ったもの・・・。 | etoile filante handmade 子供服

買ったもの・・・。



今日は午前中に近所の保育園のバザーに行ってまいりました~♪


相変わらず、凄い人。


日焼け対策に傘なんてさしている場合じゃございません^^;


・・・で1時間しか時間がなかったのでサクッとお買いものしました♪



購入したものがこちら↓



気ままなブログ-torei

???



気ままなブログ-torei2

じつはこのシルバーのトレイなの。

なんと開店直後にしてプライスダウン♪300円でした。


あとは紅茶を2缶♪


気ままなブログ-tea

『キャラメルマキアート』

紅茶なのにコーヒ豆が入ってます。

どんなフレーバーかしら?

みんなで飲んでみようね~♪






今朝帰ってきたpapa。


何やら朝方5時頃、階段を何往復もする足音がしていたと思ったら・・・



気ままなブログ-flower1

こんな素敵な花を持って帰ってきてくれました♪うれすぃ~♪


あとは、テーブルにこれ↓がド~んと置かれておりました。



気ままなブログ-flower

バラの季節ですものね~。




5時に帰ってきたのに、今日は9時に起きてまた仕事に行ったpapa。



6月のスケジュールは鬼のようです。特に昨日は現場が1本、

そしてRHが2個も入ってました。そりゃ~帰ってこれないわねぇ。





今月はフリマの日が唯一の休みだったみたい・・・。


今さらだけど


『 papa、こき使ってしまって悪かったねぇ・・・。 』


By mama



ら…来月もおやすみないね・・・・・。 がんばれぇ~