思いたったが吉日なモノ作り | etoile filante handmade 子供服

思いたったが吉日なモノ作り

木曜日のイベントでテンションが上がって、

ユザワヤでかわいい生地を衝動買いしちゃいまして・・・


その晩に作ったのが長方形の生地にゴムを縫い付けただけの

型紙要らずの超簡単OPちゃんです♪


帽子のリボンもお揃いっ♪



気ままなブログ-kaeop1


実際に見たほうが断然かわいい柄ですが、画像ではなかなか

うまいこと撮れてませんねぇ・・・。



気ままなブログ-kaeop2



気ままなブログ-kaeop3

簡単なOPでもかなり気に入ってくれたみたい♪よかったわぁ^^



っでね・・・・バッグを仕上げないで思いたって何を作ったかというとね・・・・・

  ↓これです。



気ままなブログ-card1


通帳ケース。



気ままなブログ-card2

そして・・・・



気ままなブログ-nana

メガネケース



気ままなブログ-nana2

普段は裸眼でもPCやミシンに向かう時間が多いのでメガネは必需品です。





今日のしゃぶしゃぶやさんは美味しかったよ~!

今度はみんなで行こうねぇ♪


そうねぇ~、T家の引っ越し祝いなんかでいかがでしょう?