初、ときどきおみせ | etoile filante handmade 子供服

初、ときどきおみせ



昨日は久々にハードスケジュールでした。

幼稚園のお弁当作りからはじまり、夕方のバレエまで、

ノンストップです。


お友達から初めて聞いたHandmadeの1 Day shop、『ときどきおみせ』。

開店5分前についたにもかかわらず、長蛇の列でした。


自転車で10分もかからない距離なので、もう少し早く家を出れば良かったと後悔はしたものの、

諦めきれず、並びましたよ~。


第1段に入ったお友達はたくさんの商品を手にしておりましたが、

私が入ったころにはお目当ての商品は皆無でした^^;ざんね~~~~~~ん。


でも、ちかPさんの残念賞?のお取り起きのお菓子↓


気ままなブログ-ちかPさん

と、ビーズの指輪を購入出来たのでした。

気ままなブログ-ring1



気ままなブログ-ring2

とても刺激的で楽しかったのですが、商品がなくなるのが

早~い!!さすが人気のイベントですね^^


私も刺激を受けて、帰りにオカダヤとユザワヤをハシゴして

帰りました。



さて、今日は飲み会♪楽しみ~。